人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットは雨季入りです♪

プーケットは雨季入りです♪_e0354775_23050754.jpg
約1ヶ月ぶりの更新です
久々にブログを開くとわずかですが覗いている方もいらっしゃるんですね.
とてもありがたいことです.
このブログの他にも自分のうんちくを語っているブログがあります.
誤字脱字も多く、とても読みづらいブログばかりですが、
そんなブログでもほんの少しファン、そしてブログからの予約もあります.
これもまた嬉しい事です.
そしてありがたいことです.

ブログ飯とまでは言えませんが、毎月お小遣いも振り込まれております.
継続すると良い事もあるな~っと実感する日々.
ただ、ただ、平凡な記事でもアップする事の可能性を知ってしまいましたからね.

こちらのブログも不定期ですが、引き続き頑張ろうと思います.
お時間のある方、覗いて下さいね.
宜しくお願いいたします.








by shimakazelife | 2017-05-13 00:03 |

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife