人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本旅行ではホッペが落ちそうな牛肉を食べさせて上げたいのです♪♪

日本旅行ではホッペが落ちそうな牛肉を食べさせて上げたいのです♪♪_e0354775_12402721.jpg
日本旅行ではホッペが落ちそうな牛肉を食べさせて上げたいのです♪♪_e0354775_12402606.jpg
日本旅行ではホッペが落ちそうな牛肉を食べさせて上げたいのです♪♪_e0354775_12402674.jpg
日本旅行ではホッペが落ちそうな牛肉を食べさせて上げたいのです♪♪_e0354775_12402670.jpg
先日シャングリラホテルはラササヤンリゾートに滞在しました.
ゴージャスで素晴らしい楽園リゾート.
シャングリラホテル東京に負けていませんでしたよ.
ステーキ、食べたんですね.
ホッペが落ちちゃいそうになりました.
でもお値段も5つ星価格、ビックリ!ドッキリ!でしたよ.
プーケットで頂くお肉、素晴らしい味がします.
なぜこんなにまずいんだろう?っと笑顔になります.
4月の日本旅行では美味い肉、食わせて上げたいです.
とろけるようなビーフステーキを・・・・
056.gifプーケットしまかぜ案内人情報ブログ>>>


by shimakazelife | 2016-01-17 12:47 | 暮らし

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife