人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こってりと美味しさいっぱい、カロリーもいっぱい♪♪

こってりと美味しさいっぱい、カロリーもいっぱい♪♪_e0354775_15192306.jpg
こってりと美味しさいっぱい、カロリーもいっぱい♪♪_e0354775_15192314.jpg
こってりと美味しさいっぱい、カロリーもいっぱい♪♪_e0354775_15192331.jpg
こってりと美味しさいっぱい、カロリーもいっぱい♪♪_e0354775_15192325.jpg
こってりと美味しさいっぱい、カロリーもいっぱい♪♪_e0354775_15192259.jpg
こってりと美味しさいっぱい、カロリーもいっぱい♪♪_e0354775_15192251.jpg

バンコクはサイアムパラゴンで頂きました
こってりと美味しく、ビックリな味でしたね
これ、毎日食ったら太りますね
タイラーメンの味に慣れている我が家
スープがしょっぱくて、しょっぱくて
美味しさ倍増、カロリーは3倍増ですか?
またいつか機会があれば頂きタイですね
056.gif東京豚骨ばんがらラーメンで一息
056.gifプーケット食べ歩き&B級グルメ情報♪


by shimakazelife | 2016-01-16 15:24 | 旅行『タイ国内』2015年

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife