「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:街並み( 3 )

人生色々です♪ 考え方も色々ですね♪

e0354775_10491455.jpg


我が家は3人家族です.
6個ドーナッツは2個づつ食べれる事が出来ます.
もし子供がいないと夫婦で3個づつ食べれますね.
でも6人家族だと1個しか食べれませんね.

今まで何人も、何人も方に......

『もう一人、作らないの?』っと言われてました.
今でも時々言われますね.

ラーメン作るんじゃないんですからね~
カレーライス、作るんじゃないんですよ(笑)

日本と違って学費、大変です.
その他に老後貯金、最低6000万円です.
年寄りになって惨めな生活はしたくありませんからね.

人生計画、とてもとても大切です.
プーケット島暮らしですからね.

人生は色々です.
何が1番、何が正しいと言う事はありませんね.
我が家には我が家の楽しみ方があります.
やはり僕はドーナッツ、2個食べたいと思うのです(笑)

e0354775_10491400.jpg

さて7月23日(土)から禁酒しております.
まだ何とか楽しんでおります.
冷蔵庫にあるビール、美味そうです.
でも飲みたい時にふと考えるようにしています.

『本当にビールが欲しいの?』
『知らないよ!デブになるよ!』
『おつまみ我慢出来る?』
っと自分に問いただすのです.

中々楽しいトレーニングですね.
プーケット島暮らしは素敵ですよ.

でも元に体重に戻りました.
そろそろチャンビール、飲みますか??

プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-09-16 11:12 | 街並み | Comments(0)

Blue Elephant Phuket(ブルーエレファント プーケット)

e0354775_16102341.jpg
e0354775_16102362.jpg
e0354775_16102323.jpg
e0354775_16102334.jpg

プーケットタウンの歴史的建築物.
シノポートギュース建築の豪邸がレストランになっていますよ.
先日久々に写真だけ撮りに行きました(笑)
撮るだけは無料です^^
いつ訪れてもゴージャスなお屋敷.
ついつい見惚れてしまいますね.
次回は家族で撮るだけじゃなく、料理も頂きましょう.
プーケットしまかぜ案内人の『emoticon-0155-flower.gifブルーエレファント情報


[PR]
by shimakazelife | 2016-01-11 16:17 | 街並み | Comments(0)

中国寺院でお参り♪♪

e0354775_21224414.jpg

プーケットタウンにある中国寺院.
華僑の街並み散策、精進料理を食べてお参りです.
プーケットしまかぜ案内人の『emoticon-0155-flower.gifプーケット生活日記



[PR]
by shimakazelife | 2015-10-07 09:00 | 街並み | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧