カテゴリ:旅行『ニッポン』2016年(夏)( 25 )

もちろん美味しい特性ビーフカレーですね♪@JALサクララウンジ♪

e0354775_07084204.jpg

もう食べない!絶対に我慢するぞ!
っと僕だけは心に誓うのです.
彼女&チビと一緒に食べていると大変です.
中年オヤジだけデブりますので(笑)

e0354775_07095248.jpg


ただいま我が家のプーケット人は6歳です.
飛行機、何回も乗っています.
スゴイな~っと思うのです.
JALサクララウンジも大好きです.

e0354775_07095217.jpg


やっぱり食ってしまったぁ~~
名物特性ビーフカレー、美味いカレーは我慢できません.
2015年10月、2016年4月、そして7月ですね.
3度目のビジネスクラスで行く日本旅行.
もれなくカレーも付いて来ます.
困ったぁ~~

e0354775_07095354.jpg


うどん、大好きです.
そして『プーケットに帰りたくない!』
『日本に住みたい!』っとつぶやくのです.

e0354775_07182323.jpg


『ねぇねぇ何やっているの?』っと聞くと.....
『ゾウ乗りとシーフードバスケットの予約!』っと夢中でした.
便利な時代になりました.
プーケットでとてもとても小さなトラベビジネス.
インターネットで楽々手配.
これが今流ですか?
夫婦で仕事、大好きでございます♪


プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-11-07 07:22 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

美味しい洋菓子がいっぱいなニッポン♪ 大好きです^^

e0354775_09254588.jpg

軽~い甘さ、口の中でまろやかな味が広がります.
ニッポンですな!!!
これがニッポンの素晴らしさ!!!
これじゃデブります(笑)

e0354775_09254672.jpg
彼女のお父さん、洋菓子が大好きです.
僕も大好きです.
横浜のお家で笑顔になる瞬間ですね.
アロイ. アロイ.
e0354775_09254514.jpg


適度なお酒が良い感じですね.
贅沢だな~っと感じる2016年日本旅行7月
プーケット生活で美味い物、望んでいません.
ニッポン旅行へ行けば良いのです.
っと思う今日この頃でございます.
ごちそうさまでした.

プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-11-06 07:58 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

キリンビールが美味い日本の7月♪

e0354775_09254595.jpg

ヱビスや黒ラベル、一番搾り.
何でもビールが美味しい日本、7月の日本旅行も美味しいです.
ついつい飲み過ぎてしまいますね.
1缶だけのつもりが2缶、3缶になってしまいます.
本当に美味しい日本、困ります.

e0354775_09254611.jpg


滞在中、横浜のお母さんが焼いてくれる肉.
毎回美味しくいただいております.
このキラキラと輝く油も大切です.
僕をデブ街道へ導く一品ですね.
美味しい物はデブるのです.
困った~


プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-11-05 09:32 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

ラーメン大将♪

e0354775_17143027.jpg

横浜の家から歩いて約10分、ラーメン大将で麺食いです.
コッテリスープに太麺、良い感じですね.

e0354775_17143055.jpg
こちらはノーマルなスープです.
油も輝いています.
e0354775_17143072.jpg
こちらは僕の油少なめです.
あっさりスープです
これならデブりませんね(笑)
安心. 安心.
ごちそうさまでした


プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-11-04 17:21 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

パンケーキvsあんみつ♪♪

e0354775_22292737.jpg

キャラメルソースが良い感じですね.
チビは横浜のお家でお留守番です.
夫婦でスィーツを頂くのも大切な時間.
え?何が大切なの?っと言われちゃいそうですけどね(笑)
僕達の趣味ございます.
仕事の事、老後の事もきちんと話せますからね.
美味しい物を食べながら話すと心が和みますね.

e0354775_22292762.jpg


あんこにフルーツ、やはりバニラアイスです.
美味さの秘訣ですね.
あんみつはカロリー低いですからね.
っと自分に言い聞かせて食べるのです.
でも太っちゃいますけどね(笑)
ニッポンは良いところだな~っと甘味を食べる度に思います.
日本に住んだら体重、大変な事になりそうですけどね.
ごちそうさまでした.


プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-11-03 12:17 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

たっぷりなネギが笑顔になるのです♪

e0354775_22291535.jpg
実と言うとあまりマヨネーズは食べたくありません.
でもたこ焼きですからね.
ソースにマヨネーズは大切ですよね.
そしてこのごっちゃりのネギ、ネギ、ネギです.
これが笑顔の秘訣ですね.
これが美味いのです.
彼女、横浜のお母さんも笑顔でした.
アロイですな!!!
e0354775_22291537.jpg
お昼はガッツリと食べるのよ!
っとお母さん、マーボー豆腐です.
美味そうでしょ~
食べ歩きが大好きな方、でも細いですよ.
週に3回運動しています.
僕に『デブだけはダメ!』っと言い続けるお母さんです.
e0354775_22291495.jpg
うどんにチクワ、イカ天ぷらですね.
揚げ物、食い過ぎだな~っとちょっと後悔です.
食った後に後悔するんじゃ、まだまだですね.
もっともっとトレーニングが大切ですね.
40半ば、油断は禁物、すぐデブります.
でも美味しかったな~~
ごちそうさまでした


プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-11-02 09:55 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

Queen's Square YOKOHAMA

e0354775_22285407.jpg

我が家のチビ、横浜のお母さんと映画鑑賞です.
約2時間、夫婦でのんびりとお買い物ですね.
日本旅行の楽しさはやっぱりお買い物ですね.
Tシャツに短パンも買い過ぎてしまうのです.
ジーンズもカッコいいですからね.
50歳になってもジーンズの似合う男でいたいですね.
デブ、禁止でございます(笑)

e0354775_22285514.jpg


まだ時間もあります. 
アイスアメリカーので一休みです.
このほのかな渋さ、良い感じす.
ミルクも砂糖も入れずにゆっくりと頂きましょう.
日本で頂く珈琲はなぜ美味いのでしょうか?
そしてなぜ安いのでしょうか?

e0354775_22285443.jpg


あと少しだけ時間もあります.
日本丸、見に行って来ました.
横浜デート?(笑)
年寄りになっても夫婦で歩きタイもんです.
横浜を楽しみタイですね.
日本、良いところだなぁ~

プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-11-01 11:01 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

大学院♪

e0354775_21463600.jpg
噂通りの味でしたね.
やはり美味しい喫茶店は美味しいんですね.
口コミ通りのお店、ゆっくりと味わって頂きました.
それはそれは素敵な時間でした.
落ち着く空間で味わう珈琲.
贅沢ですね.
家族で喫茶店でくつろぐのも素敵でしょ~~
e0354775_21463576.jpg
珈琲よりお高いクリームソーダー.
メロンソーダーとアイスがマッチしています.
素晴らしい飲み物だと僕は思います.
シュワシュワっとこの感覚、大切にしましょう.
ガブガブ、飲むんじゃありませんよ!!!
っと娘に忠告しましたよ(笑)
でもあっという間に無くなってしまいましたけどね.
e0354775_21463546.jpg
やはり思った通りの展開.
お替わりしてしまいました.
2杯でステーキ食べれましたね.
まあ僕のささやかな贅沢です.
僕も大切な趣味ですね.
こだわりの40代、珈琲はこだわりタイのです.
e0354775_21463604.jpg
歴史のある大学院.
どことなく昭和の香りが漂いますね.
とても良い感じじゃありませんか!!!
近い将来、年老いた老夫婦になっても訪れたいですね.
同じ美味い珈琲を頂こうと思います.
e0354775_21463665.jpg
ところで突然、バーンっと落ちたりしませんよね.
大丈夫ですよね.
ここはタイランドじゃなく、関内ですからね.
素敵な時間をありがとうございました.
家族でのんびりと頂くことが出来ました.
ごちそうさまでした.


プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-10-31 07:54 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

かき揚げうどん、冷やしたぬきうどん、サンマ―メンも美味いのだ!

e0354775_21263687.jpg

日本のフードコート、大ファンです
プーケットとやはりどこか違います
う~ん何が違うのでしょうか?
とても新鮮ですね
居心地、とても良いですね

e0354775_21263693.jpg


かき揚げうどん.
コシのあるうどん、プリプリしていますね.
ネギ、唐辛子を入れて完成です.
サクサクと半分かき揚げを頂きましょう.
そしてうどんを食うのです.
半分は汁にたっぷりと付けて頂ましょう.
こうして楽しみながら食ううどん、幸せですね.

e0354775_21263613.jpg


レモンを絞って、大根おろし入りです.
これぞ冷やしたぬきうどんのパワーですね.
夏の名物ですね.
7月の日本旅行はやっぱりこれですね.
シンプルが一番良いのです.
サラサラっと流すように食いましょうね.
美味しい事間違え無しです.

e0354775_21263605.jpg


ところで皆さん、サンマーメンはお好きですか?
中華そば屋で食う王道のラーメンですね.
もやし、これでもか!っと言わんばかりの量です.
熱々でとろけております.
このとろけるスープに麺が絡み合います.
この感覚、大切にしたいですね.
この美味さ、タイ人にも教えたあげたいですね.

e0354775_21263643.jpg


美しいじゃありませんか!!!
ボリューム満点です.
麺もグットでした.
野菜も量もバランスは999%ですね.
残りの1%はニンジン、少なかったですね.
美味しい時間、感動をありがとう.
ごちそうさまでした.

プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-10-30 16:39 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

これぞB級グルメの力なり♪@松屋

e0354775_20494424.jpg


この紅ショウガ入れ放題が嬉しいですよね.
少し入れると美しい飾り付けになります.
美味さも倍増ですからね.
お米、良い感じじゃないですか!!!
そして豚汁、何と素晴らしいのでしょうか!!!
やはりネギを大切にしていますね.
僕に十分伝わって来ます.

e0354775_20494393.jpg


グツグツと長い時間、煮込んだんでしょうね.
コクがありますからね.
具こそあまり多くありませんけど、気にしない!気にしない!
僕は少しソースをかけて食うのが大好きです.
でも今回は僕の物じゃありません.
彼女が思いを込めて頂くカレーライスでございます.
e0354775_20521998.jpg


ほらね 
嬉しそうでしょ~~
夫婦で食べ歩きが趣味でございます.
食べるのに生きがいを感じております.
美味しい時間を一緒に過ごすのは大切ですね.
夫婦ですからね.

e0354775_20494448.jpg


今回もカウンターで食べたい!っとうるさいチビ.
お水が無料で登場するのに毎度ビックリですね.
すっかりお気に入りの牛丼、喜んでおりました.
もちろんプーケットじゃ食えませんよ.

e0354775_20494412.jpg


焼き肉のたれ、ご親切ですね.
種類も豊富です.
良い感じじゃありませんか!!!
次回は定食、食ってみようと思います.

e0354775_20494302.jpg


安心、安全、健康、無添加なんですね.
素敵なこだわりですね.
快適にゆっくりと頂くことが出来ました.
ごちそうさまでした.


プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg




プーケット生活

e0354775_11050054.jpg



僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg



e0354775_11153414.jpg




[PR]
by shimakazelife | 2016-10-29 10:19 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧