伊豆シャボテン公園♪

e0354775_09041574.jpg


伊豆シャボン公園、初めて行きました.
とても面白かったですよ.
アニマルボートツアーに参加したんですね.
約20分間、ボートでお猿さん巡りです.

e0354775_09041581.jpg



ガイドさん、とても丁寧でした.
お猿さんの事、何でも知っていますね.
名前など詳しく説明してくれましたけどね.
全部忘れてしまいました.

e0354775_09041693.jpg



とても可愛かったですよ.
伊豆は良いところですね.
秋、ポカポカ陽気で気持ち良かったです.

e0354775_09041554.jpg



じっと、じっと、この場所にいました.
仲つづましいですね.
とても良い事です.
まるで僕達のようです

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2017-01-20 09:13 | 旅行『ニッポン』2016年(秋) | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧