PURE VEGAN HEAVEN

e0354775_11431776.jpg


最近はお肉をあまり食べなくなりました.
ベジタリアンでは無いんですけどね.
夫婦で野菜食、楽しんでおります.
ヘルシーですからね.
太りませんし.
美味しいね~っと笑顔になれるのは嬉しい事です.
夫婦で楽しむ昼下がり、幸せですね.

e0354775_11431630.jpg


パパイヤのパッタイです.
本当にヘルシーです.
妻のウエイトコントロールは素晴らしいです.
妻のお母さん、口うるさいですから
太ったらダメよ!っと日本旅行の度に言われます.
僕達、太ってはないと思うんですけどね.
ただ油断は禁物ですね.

e0354775_11431669.jpg


とても美味しいお店でした.
筋肉モリモリのヨーロッパ人、カッコいいですね.
叩かれたら痛そうですけどね
ごちそうさまでした.

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2017-01-19 11:53 | レストラン・料理 | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧