パンケーキvsあんみつ♪♪

e0354775_22292737.jpg

キャラメルソースが良い感じですね.
チビは横浜のお家でお留守番です.
夫婦でスィーツを頂くのも大切な時間.
え?何が大切なの?っと言われちゃいそうですけどね(笑)
僕達の趣味ございます.
仕事の事、老後の事もきちんと話せますからね.
美味しい物を食べながら話すと心が和みますね.

e0354775_22292762.jpg


あんこにフルーツ、やはりバニラアイスです.
美味さの秘訣ですね.
あんみつはカロリー低いですからね.
っと自分に言い聞かせて食べるのです.
でも太っちゃいますけどね(笑)
ニッポンは良いところだな~っと甘味を食べる度に思います.
日本に住んだら体重、大変な事になりそうですけどね.
ごちそうさまでした.


プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-11-03 12:17 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧