Queen's Square YOKOHAMA

e0354775_22285407.jpg

我が家のチビ、横浜のお母さんと映画鑑賞です.
約2時間、夫婦でのんびりとお買い物ですね.
日本旅行の楽しさはやっぱりお買い物ですね.
Tシャツに短パンも買い過ぎてしまうのです.
ジーンズもカッコいいですからね.
50歳になってもジーンズの似合う男でいたいですね.
デブ、禁止でございます(笑)

e0354775_22285514.jpg


まだ時間もあります. 
アイスアメリカーので一休みです.
このほのかな渋さ、良い感じす.
ミルクも砂糖も入れずにゆっくりと頂きましょう.
日本で頂く珈琲はなぜ美味いのでしょうか?
そしてなぜ安いのでしょうか?

e0354775_22285443.jpg


あと少しだけ時間もあります.
日本丸、見に行って来ました.
横浜デート?(笑)
年寄りになっても夫婦で歩きタイもんです.
横浜を楽しみタイですね.
日本、良いところだなぁ~

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-11-01 11:01 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧