夢をかなえるゾウ

e0354775_14374120.jpg

昨日は14冊も買ってしまいました.
恐るべしAmazon、便利な時代になりましたね.
横浜のお家にはお世話になります.
新しいルンバも買う予定です.
今回も荷物大変だな~
頑張って運ぶ予定です.

さて本当にスパイシーな教えでした.
夢をかなえるゾウ
とても楽しい本でしたね.
学ぶ事がたくさんありました.
長い人生、毎日読書は大切ですね.
思考停止、危険ですからね.

読書を楽しみながら飲む.
エスプレッソやブレンドも美味しさ倍増です.
あ、私ピアノも始めました
もっと学ぶ事が多いです.
プーケット島暮らし、勉強ですね.

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-10-04 14:53 | 暮らし | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧