カツカレーが恋しい朝ですね♪

e0354775_07101194.jpg

メニューの写真、美味そうだったんですよ
テーブルに登場するまでのウキウキ感は大切ですね
まるで通販が我が家に届く瞬間です
このウキウキ、ドキドキ感で十分ですね
こんな時もあります
タイでカツカレー、中々楽しいもんです

e0354775_07101120.jpg


彼女のパスタ、普通の味でした
普通が一番大切なプーケット島暮らしです
ちょこちょこ食べ歩きに出掛けます
美味しい日もあれば、あれ?っと思う日もあります
まだまだ長いプーケット島暮らしです
毎日楽しもうと思います
さて今日はあれ?っと思うお昼でしょうか?

061.gifYoutube、覗いてね♪

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-09-19 07:17 | レストラン・料理 | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧