人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学院♪

大学院♪_e0354775_21463600.jpg
噂通りの味でしたね.
やはり美味しい喫茶店は美味しいんですね.
口コミ通りのお店、ゆっくりと味わって頂きました.
それはそれは素敵な時間でした.
落ち着く空間で味わう珈琲.
贅沢ですね.
家族で喫茶店でくつろぐのも素敵でしょ~~
大学院♪_e0354775_21463576.jpg
珈琲よりお高いクリームソーダー.
メロンソーダーとアイスがマッチしています.
素晴らしい飲み物だと僕は思います.
シュワシュワっとこの感覚、大切にしましょう.
ガブガブ、飲むんじゃありませんよ!!!
っと娘に忠告しましたよ(笑)
でもあっという間に無くなってしまいましたけどね.
大学院♪_e0354775_21463546.jpg
やはり思った通りの展開.
お替わりしてしまいました.
2杯でステーキ食べれましたね.
まあ僕のささやかな贅沢です.
僕も大切な趣味ですね.
こだわりの40代、珈琲はこだわりタイのです.
大学院♪_e0354775_21463604.jpg
歴史のある大学院.
どことなく昭和の香りが漂いますね.
とても良い感じじゃありませんか!!!
近い将来、年老いた老夫婦になっても訪れたいですね.
同じ美味い珈琲を頂こうと思います.
大学院♪_e0354775_21463665.jpg
ところで突然、バーンっと落ちたりしませんよね.
大丈夫ですよね.
ここはタイランドじゃなく、関内ですからね.
素敵な時間をありがとうございました.
家族でのんびりと頂くことが出来ました.
ごちそうさまでした.


プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

大学院♪_e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

大学院♪_e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

大学院♪_e0354775_11050054.jpg

大学院♪_e0354775_11153414.jpg


by shimakazelife | 2016-10-31 07:54 | 旅行『ニッポン』2016年(夏)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife