こんなたくさんの春雨サラダ、誰が食べるんでしょうか?

e0354775_09232187.jpg
e0354775_09232191.jpg
e0354775_09232112.jpg

『今夜はビールの日、春雨サラダを少し作ってね.』
っと分かりやすく伝えます.

『はい!』っと笑顔です.
どんな時もいつの日も返事だけは5つ星です.
我が家で一応頑張る家政婦のNATでございます.

一生懸命作っています.
大きなボール1杯の春雨サラダです.
凄い量ですね.
一体誰が食べるんでしょうか?
これが東南アジアで生活するという事ですね(笑)

でも一生懸命作りました.
文句を言っちゃいけませんね.
ビールと一緒にほんの少し頂きました.
お腹いっぱい食べる料理じゃありませんからね.

ごちそうさまでした.

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-09-12 09:33 | 暮らし | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧