珈琲を100倍美味い飲む方法♪

e0354775_10303875.jpg

って知っていますか??
知りタイですか??
コーヒーカップなんですよ.
はい、勉強になりましたか?
っと勝手に思っております(笑)

さてさて、
私、先週コーヒーマシーンを2台買いました.
中々1週間で2台買う人、いませんね
はい、ただの馬鹿ですね(笑)

1台目セントラルで買ったんですけどね.
僕好みの味に仕上がりません.
う~ん困った!困った!

翌日、エスプレッソマシーンを買いました.
シャングリラホテル滞在の時に頂く極上珈琲と同じですね.
インターネットでバンコクにオーダー.
な!なんと約22時間で我が家に届きました.

ただいまお気に入りのセラミックで極上珈琲の時間です.
香り良し、味良し、素晴らしい日曜日ですね.
うん、プーケット島暮らしは素晴らしいのです.

明後日でもまたセラミックに行く予定です.
違うカップ、買おうっと♪

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-09-11 10:39 | 暮らし | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧