人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち食い蕎麦屋でゆっくりと座って食いました^^

立ち食い蕎麦屋でゆっくりと座って食いました^^_e0354775_18155754.jpg
立ち食い蕎麦屋でゆっくりと座って食いました^^_e0354775_18155755.jpg
立ち食い蕎麦屋でゆっくりと座って食いました^^_e0354775_18155770.jpg
立ち食い蕎麦屋でゆっくりと座って食いました^^_e0354775_18155852.jpg
立ち食い蕎麦屋でゆっくりと座って食いました^^_e0354775_18155818.jpg
立ち食い蕎麦屋でゆっくりと座って食いました^^_e0354775_18155763.jpg

何年ぶりでしょうか?
僕が好青年時代?山田うどん、大好きでしたね.
本当に食いました 美味かったですね.
立って食うから立ち食い蕎麦ですよね.
でも山田は蕎麦じゃなくて『うどん』でしたね.
う~ん不思議です.

上野動物園に行こう!その前に腹ごしらえです.
我が家のチビ、初めての立ち食い蕎麦です.
でもゆっくりと座って食いましたよ.
『美味しい!美味しい!』
っと子供の笑顔は可愛いですね.
あ、もちろん奥様の笑顔だって素敵です(笑)
とても良い感じでした.

たっぷりと動物園で遊んで、帰りに林屋茶園で一休み.
何とも素晴らしい時間じゃありませんか!!!
え?これ全部食えるの?
っと3人でビックリ!ドッキリ!な時間.

美味しい時間、ごちそうさまでした.

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

立ち食い蕎麦屋でゆっくりと座って食いました^^_e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

立ち食い蕎麦屋でゆっくりと座って食いました^^_e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

立ち食い蕎麦屋でゆっくりと座って食いました^^_e0354775_11050054.jpg

立ち食い蕎麦屋でゆっくりと座って食いました^^_e0354775_11153414.jpg


by shimakazelife | 2016-10-25 09:27 | 旅行『ニッポン』2016年(夏)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife