精進ラーメン♪

e0354775_11472661.jpg
e0354775_11472633.jpg

今年の7月に日本旅行へ行きましてね.
その時に珈琲豆、たくさん買って来ました.
あと、大切な本も買いましたよ.
あ、35㎜単焦点も買っちゃいました.
どんどんレンズ沼にはまっております(笑)

今年の雨期、湿気が多くて大変です.
お蔭で珈琲豆の保管も大変ですね.
雨期に美味い珈琲を飲むのは難しいのです.

あ、昨日セントラルでカプセルタイプのマシーン買いました.
1杯20バーツのカプセルですね.
種類も豊富です.
まあ楽しめますね.
でも満足度、低いのです.

っと言う事でもう1ランク上のマシーン買う予定です.
1杯30バーツになるんですけどね.
シャングリラホテル系列にあるマシーンですからね.
美味いんですよね.

『だから言ったじゃん!』
『始めから買えば良かったのに!』
っと怒られるのです(笑)

さて精進ラーメン、好きですよ.
精進ご飯、大好きです.
でも問題はデブになることですね.
野菜を揚げて、炒めるんですからね.
これはデブになります.
でも好きですけどね.
皆さんはお好きですか?

プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-09-06 12:04 | レストラン・料理 | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧