プーケット島暮らし、気が向いた時限定です♪

e0354775_09281717.jpg

基本的に我が家で頂くのは夕食のみです.
17時15分にパン2枚にたま~にサラダですね.
食後には極上の珈琲&甘いお菓子をほんの少しです.
19時半過ぎ、我慢できなくなったらシリアル&ヨーグルトですね.
こんな夕暮れ時、家族でデブ禁止ですからね.
絶対に太ったりしませんよ! こんな夕食ならね.

週に1,2度外食が面倒な時はNatにお昼も作ってもらいます.
ラオス人が作るタイ料理、これが美味いんですね.
ラオス風ラーメン、アロイですね.

『ねぇ、どうしたの?』っと突然作る事もあります.
もちろん気が向いた時限定です.
『そんな時間あるならホテルサイト作ろうよ!』
っと一言.
『スパサイト、もっと強化しない?』
っと二言.

『うん、ちょっと自分が食べたいから作っているだけ!』
っと気が向いた時限定ですね.
協調性ゼロ、他人に無関心な彼女..
これぞB型ですね
僕にそっくりでございます.
あ、僕はA型ですよ!

サーモン入りのスープスパゲティー.
ホッペが落ちそうになりました(笑)
おいしゅうございました.

っと
ここで褒めても、このブログ見ませんけどね.
他の人のブログ見たり、ブログ書いたりも大嫌いですからね.

まあこれもプーケット島暮らしでございます.
ごちそうさまでした.

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-09-05 09:42 | 暮らし | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧