1個100円で笑顔になれます♪

e0354775_16231736.jpg
e0354775_16231796.jpg

なぜだろう?っと夫婦で不思議に感じるのです.
おはぎ、1個100円でした.
でも危険ですね 食べ過ぎてしまうのです.
グゥッと我慢して2個だけ買いました.
1個づつ頂きました.

美味しい緑茶とおはぎの時間です.
何とも幸せ一時ですね
『日本は良いところだね^^』っと笑顔になりますね.
『じゃ、老後は住む?』っと彼女に聞くと
『プーケットで良いんじゃない!』っと一言.
なるほど、やはり日本は旅行で訪れる国なんですね.

え、僕ですか?
一応帰国する為にハードな貯金、楽しんでおります.
老後には最低6000万円掛かりますよ.
その他にマンション購入で約3000万円です.
え?約1億円じゃないですか!!!!
やっぱり無理だな~~(笑)

ごちそうさまでした.

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-10-18 06:00 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧