人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はハーゲンダッツの方が好きですけどね♪

僕はハーゲンダッツの方が好きですけどね♪_e0354775_11583385.jpg
僕はハーゲンダッツの方が好きですけどね♪_e0354775_11583301.jpg

穏やかな日曜日になるかな~?っと思いきや・・・
やはり今日も電話鳴りますね.
到着後に気軽にスマートフォンで楽々検索&line電話.
これが2016年流でしょうか?
時代は変わりYahooやググル方も減ったんですね.

今どきのインスタにFB、ツィッター、不思議な感じです.
中年オヤジ、時代になるべくついて行こうと思うのです.
でも大変ですけどね.
ファイトです!

昨日から彼女がバレー、始めましてね.
我が家のプーケット人はそろそろ1年になります.
彼女は後輩ですね(笑)

まあ身体を動かすことは大切な事ですね.
もちろん頭を動かすのはもっと大切ですけどね.
思考停止、これはイカンのです.
読書に運動に勉強はモットーですね.

さてバレー、やはり今朝は筋肉痛が大変らしいです.
『普段運動しないからダメなんだよ!』っと言うと.
ちょっと悲しそうでしたけどね.
まあ末永く、頑張って欲しいです.
来年のバレーの発表会は親子で出場ですか?(笑)

あ、僕はハーゲンダッツの方が好きですけどね.
皆さんはいかがですか?
スエンセンズ、お好きですか?
まあどちらのしてもデブになるんですけどね.
食べ過ぎには注意です.

今日はFUJIレストランの日じゃないですか!!!
何食うかな?

では皆さん素敵な1日を・・・・

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

僕はハーゲンダッツの方が好きですけどね♪_e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

僕はハーゲンダッツの方が好きですけどね♪_e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

僕はハーゲンダッツの方が好きですけどね♪_e0354775_11050054.jpg

僕はハーゲンダッツの方が好きですけどね♪_e0354775_11153414.jpg


by shimakazelife | 2016-09-04 12:29 | 暮らし

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife