マレーシア航空『ビジネスクラスで快適な空の旅』その1

e0354775_21385016.jpg
e0354775_21385162.jpg
e0354775_21385088.jpg

2016年7月、日本の夏を感じに行って来ました.
初めてビジネスクラスを利用したのは2015年10月です.
いや~すっかり一目惚れしちゃいました.

そして2016年4月に2回目の利用です.
2回乗るともう完全にメロメロですな(笑)
危険な恋です.

そして今回が3回目.
この恋は終わりませんね.
ヤバイです(笑)

でもお金が無くなったら終わりますけどね(笑)

完全フラット『0度』の世界、アメージングですな!
僕、何度もリクライニングのボタン、押しちゃいました.
『お~~凄い!凄い!』っと独り言です.

まぁ家族3人、楽しい旅行が出来るのは良い事です.
この瞬間の為に働いていますからね.
もっともっと地味な仕事、頑張らないとイカンですね.
この猛烈な恋が終わらないように!!

emoticon-0160-movie.gif動画撮って見ましたよ♪

プーケット生活日記
emoticon-0155-flower.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

e0354775_11050054.jpg

e0354775_11153414.jpg


[PR]
by shimakazelife | 2016-10-14 17:00 | 旅行『ニッポン』2016年(夏) | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧