人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットでランドセル、まだ少し大きいですけどね♪

プーケットでランドセル、まだ少し大きいですけどね♪_e0354775_08132396.jpg

昨日ちょっとスイミング、頑張り過ぎました.
今朝も20分間の朝寝坊、4時20分起床.
本当の年には勝てませんね.
まだ気持ちは20代なんですけどね.
でも46歳ですからね.
もっと頑張らなくては!!!

まだ少し大きいのかな??
我が家から学校まではバイクで2分、便利でしょ~
学校選びは近さで勝負です(笑)
フリースタイル、重要ですね.
小学校ですからね.
僕が小学校の頃と同じように自由遊んで欲しいです.

そしてここはタイですからね.
タイランドですからね.
タイ先生です.
そしてプーケットで教える先生達です.
っと思うと気が楽になりますね(笑)

どの学校が1番!とか・・・・
施設が素晴らしい!とか・・・

ここはタイですからね.
タイランドで教えている先生達です.
あまり求めるのは止めましょう(笑)
っと常日頃思っております.

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

プーケットでランドセル、まだ少し大きいですけどね♪_e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

プーケットでランドセル、まだ少し大きいですけどね♪_e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

プーケットでランドセル、まだ少し大きいですけどね♪_e0354775_11050054.jpg

プーケットでランドセル、まだ少し大きいですけどね♪_e0354775_11153414.jpg


by shimakazelife | 2016-09-02 08:24 | 田舎の学校

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife