人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイハンビーチ♪

ナイハンビーチ♪_e0354775_21092889.jpg

最近はすっかりご無沙汰ですね.
10年前、彼女と週に1,2回来たんですよ.
ボーっと海を見て二人で読書を楽しんでいました.
懐かしいですね.
ボーっと海を見れる程時間があったんですね.
確かに貧乏でしたからね(笑)

プーケット人が生まれてからは二人で行く機会も減りました.
でもナイハンエリアに住む予定なんですよ.
予定では12年後なんですけどね.
まだまだ先の話です.
長いプーケット生活、楽しい事がいっぱいですね.
海も癒されますからね.
うん、海は良いもんです.

プーケット生活日記
056.gif僕の娘はタイ人
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪

ナイハンビーチ♪_e0354775_11044552.jpg


プーケット生活

ナイハンビーチ♪_e0354775_11050054.jpg


僕の娘はタイ人

ナイハンビーチ♪_e0354775_11050054.jpg

ナイハンビーチ♪_e0354775_11153414.jpg


by shimakazelife | 2016-08-25 21:27 |

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife