人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット人、そろそろ夏休みですね♪

プーケット人、そろそろ夏休みですね♪_e0354775_06534297.jpg
プーケット人、そろそろ夏休みですね♪_e0354775_06534277.jpg

プーケット島暮らし、3人プラス動物達が良い感じです.
でも今でも時々聞かれます.
「なぜBAIMAIは1人なの?」っと.

振り返れば4年前、夫婦で悩みましたね.
何度も何度も話しました.
2人目をどうするか?
夫婦会議?ですね.
異国の地、そして学費や老後貯金を考えた結果.
1人になりました.
プーケット人よ. ごめんね.
でもその分ちょっぴり贅沢出来ますね
お蔭で3ヶ月に1度は海外旅行へ行くことも出来ます.
時間の自由、少しだけ経済の自由も手に入れました.
オヤジは頑張るよ.
もっと時間、経済を手に入れるよ.
っと日々思うのであります.
日々考えて、考えて、また考えるのです.

プーケット生活日記
Instagramで写真アップ中
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪



by shimakazelife | 2016-06-28 07:05 | 暮らし

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife