肉豆腐定食、僕は好きですね♪

e0354775_07045083.jpg
e0354775_07044906.jpg
e0354775_07044985.jpg
e0354775_07045017.jpg

昨年はFBへのメッセージが多かったんですけどね.
突然インスタに変わりました.
時代の流れ、どんどん変わりますね.
頭、柔らかくしないと付いて行けません(笑)
46歳中年オヤジ、大変でございます.
インターネットの時代ですからね.
今、その瞬間一番人気のあるCMを流さないとダメですね.
ただいまインスタ、アップしております.
メッセージや問い合わせも多いですね.
頑張りましょう.
さて肉豆腐定食、お気に入りですね.
月に何度か行くFUJIレストラン.
すっかり我が家のお気にり入りレストランです.
日本人ですからね.
和食は大切ですね.
さて今日も頑張るかな!

プーケット生活日記
Instagramで写真アップ中
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪


[PR]
by shimakazelife | 2016-06-20 07:12 | レストラン・料理 | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧