常夏の陽気にはブラックジェリー♪

e0354775_07150231.jpg
e0354775_07150281.jpg
e0354775_07150297.jpg
e0354775_07150208.jpg
e0354775_07150239.jpg
ただいまもっともっと頭を使おう!っとトレーニング中.
46歳になると頭もカタブツ、本当に頑固になります.
そして学歴の無い僕、より頭を使わないとダメですね.
本当に本当に10代の頃、勉強しておけば良かったです.
勉強する習慣が大切ですね.
我ながら後悔しております.
っともう遅いですけどね.

考える人、考えられる人がテーマな2016年
大切ですね.
僕は収入に比例すると思っております.
読書も大切、あらゆるブログ発信も大事ですね.
もっともっと稼ぎたいな~っと思っております.
もっともっと時間の自由が欲しいな~っと思っております.
っと単純なこだわりオヤジですね(笑)

プーケット生活日記
Instagramで写真アップ中
emoticon-0155-flower.gif安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪




[PR]
by shimakazelife | 2016-06-17 07:26 | レストラン・料理 | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧