柊家旅館 別館(京都)2016年4月 我が家にとって心地良い場所♪⑥

e0354775_21580511.jpg
e0354775_23253962.jpg
e0354775_23253916.jpg
e0354775_23260101.jpg
e0354775_23260159.jpg
e0354775_23260148.jpg
e0354775_23260118.jpg
e0354775_23261819.jpg
e0354775_23263028.jpg
e0354775_23263049.jpg

2016年で46歳になった.
そして気づけば結婚10年目、あっという間ですね.
ふと10年前、結婚した当初を思いだしたりします.
ほんの少し、変わったな~
いや少しじゃなく、かなり変わったな~
10年前より美味い飯、食えるようになったな~
一緒に10年間頑張ると良い事もありますね.
こうして柊家旅館別館でくつろげるのも嬉しい事です.
美味いイクラに茄子に牛肉、ホッペも落ちそうになります.
でもなりより1番嬉しいのは彼女の笑顔ですね.
本当に本当に今まで頑張りましたからね.
っと過去形じゃないですか!!!
これからもっともっと頑張りますよ.

emoticon-0115-inlove.gif2016年日本旅行(春)旅行記
emoticon-0115-inlove.gif僕の娘はタイ人でも掲載中
emoticon-0115-inlove.gif僕の娘はタイ人『Instagram』でも写真アップ中♪


[PR]
by shimakazelife | 2016-07-29 07:50 | 旅行『ニッポン・京都』2016年(春) | Comments(0)

プーケットに住むしまかぜ案内人のフォトライフ、南国生活は良いもんです♪♪


by shimakazelife
プロフィールを見る
画像一覧